デジタル写真の現像

Nikon D200で撮った写真を近所のDPEで現像してもらいました。(現像ではなくて、プリントか?)
感想は、「非常に鮮やかできれい!」。品質は、いつも常用しているネガカラー以上です。非常に感心、感動しました。Nikon D200の仕上がり設定を「鮮やかに」にした写真は、フジクロームのベルビアのように仕上がっており、非常に満足です。
このプリント結果を見てしまうと、もうフィルムには戻れないかなぁ、って気がします。
そうそう、「写真屋さん45」って、「45digital conびni」という名前に変わったんですね。今日、気付きました。
http://www.45color.co.jp/index.htm

写真は、DPEに行く途中の近所のスナップ。前のオジサンは、歩きタバコをしていて不快でした。