家族で茨城県フラワーパークへ

ゴールデンウィークの後半の今日は、家族で「茨城県フラワーパーク」に行ってきました。(ニュースによると、常磐道の渋滞は予測されていなかったのにも関わらず、渋滞に巻き込まれてしまい、行きは3時間以上かかりました。)

園内に入ると、花の香りがただよい、パンジービオラが咲き誇っていました。非常に綺麗でしたよ。
子供たちは、花の観賞よりも「フィールドアスレチック」、「花のすべり台」や「フラワーサイクル」のほうが好評みたいでしたけど。
一日遊べる割には、入園料も安く(駐車場は無料)てコストパフォーマンス良し。

フラワーパーク内はこんな感じ

花の絨毯のようです。

温室で咲いていた花たち。名前は忘れました。