Java言語で学デザインパターン入門 プレゼント企画

結城さんのはてな日記で、「補増改訂版 Java言語で学デザインパターン入門」の無料プレゼントがおこなわれています。以下はその日記の抜粋です。

結城浩です。 いつも結城の活動を応援してくださってありがとうございます。
日ごろの感謝を込めて、『増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門』を無料プレゼントいたします。

私は、初版の「Java言語で学デザインパターン入門」を持っています。各デザインパターンJava言語の特性を加味して分かりやすく記述されており、大変参考になりました。ちなみに、「Java言語で学ぶデザインパターン入門 マルチスレッド編」も持っています。こちらもスレッドでお悩みの方はお勧めの本です。
補増改訂版は、以下の様に結城さんのページで紹介されています。

このたび、書籍全体をチェックして、より分かりやすく・読みやすくなるように細かな改訂作業を行いました。 また、巻末付録として、 デザインパターンに関して誤解されやすいポイントをQ&A形式で整理した「デザインパターンQ&A」 も追加し、 『増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門』として新たに刊行いたしました。 読者のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ぜひとも欲しいと思っていたところ。
プレゼント、当たればいいなぁ。

増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門

増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門