iLife '06購入

大宮のビックカメラiLife '06を購入しました。iWebは簡単にホームページが作れるのでいいですね。blogのコメント機能やトラックバック機能が付けば、されにいいんですけど。まぁ、それは今後の期待ということで。
iMacに加入しているので、さっそくWeb Pageを作成・公開してみました(内容は乏しいですけど)。
今日は、水族館から帰ってきたあとは、iPhotoで写真の整理をしていました。しかし、過去に撮ったネガやらポジやらが大量にあります。これを全部フィルムスキャナーでデジタル化するのは、ものすごく大変。大変過ぎて、やる気が失せます。
とりあえず、暇を見つけてコツコツと。

iLife '06

iLife '06