ALL IN ONE

英会話学校の帰りに本屋で見つけた「ALL IN ONE」という本、なかなかよさそうです。この本の姉妹本として、「ALL IN ONE EXERCISE」と「ALL IN ONE 例文CD+例文集」があります。そうせ買うな、この姉妹本も買いたいものです。
私は、言いたいことや単語が頭の中に出てくるのだけれど、どうやって文章として組み立てればいいのか分からないときがよくあります。そんなとき、もうちょっと英文法の知識があったらなぁ、と思います。「ALL IN ONE」は、単語のみならず文法もきっちり解説してあるみたいだったので、私の弱点を克服するのに合っているのではと思いました。しかし、3冊買うと、結構なお金になるので、購入に躊躇しています。今度本屋に行ったとき、まだ情熱が残っていたら買うことにしよう。

ALL IN ONE SECOND EDITION

ALL IN ONE SECOND EDITION

ALL IN ONE EXERCISE

ALL IN ONE EXERCISE

ALL IN ONE 例文CD+例文集

ALL IN ONE 例文CD+例文集