車でぶらっと

t_t2005-05-07

この前、弟夫婦の家に行ったときに、「おたる寿し」という回転すし屋がおいしいと聞いたので、さっそく家族4人で行ってきました。ネタはなかなか新鮮でおいしかったです。弟は「スシローよりおたる寿しの方がおいしい」と言っていたけど、私はスシローの方がおいしい気がする。まぁ、個人の趣味でしょう。
その後、コジマでデジカメをチェック。最近のデジカメは安くなりましたね。500万画素くらいなら、3万円台で買えるんですね。ちなみに私のデジカメは弟から貰ったオリンパスの200万画素。最近の携帯電話にも負けています。まぁ、ほとんどフィルムカメラで写真を撮り、フィルムスキャナーで取り込んでいるので、あんまり不便は感じていませんが。
コジマの後には、子供の2段ベッドや学習机を見に「島忠」に行く。島忠においてある家具は、確かに品質がいいけど、ちょっと高い・・・やっぱ、ニッセンとかディノスに掲載されているものにしようかしらん、と思ってしまう…