デジタルハイビジョン対応TVが欲しい

我が家にあるテレビ,番組を観賞中に時々画面が消えます。消えた後1〜2秒後に自動的に再び映ります。買ってから3年くらいしか経っていないソニーのブラウン管式テレビなのですが、1年ほど前からこの状態。もちろん、デジタル放送には対応していないので、そろそろ液晶 or プラズマのテレビに買え時かなぁと思っています。
で、最近、コジマやヤマダ電機などの家電量販店に行くと、必ずTVコーナーに行って視聴してきます。値段は、まだまだ高いですね。今度のボーナス(今の会社はボーナスがあるのだ!)で買おうかなぁ、って思うのですが、値段が値段だけに躊躇してしまいます。
スペックとしては、

  • 37V or 40V
  • FULL HD

で、コストパフォーマンスが良い物、と考えています。
今のところ東芝Regzaや日立のWoooが量販店では安めです。シャープやソニーはちょっと高い。
ただ、amazonで見ると、東芝や日立はそれほど値引いていないですね。
うーん、どうしよう。

シャープ 37V型 液晶 テレビ AQUOS LC-37GS10 フルハイビジョン   2007年モデル

シャープ 37V型 液晶 テレビ AQUOS LC-37GS10 フルハイビジョン 2007年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z2000 フルハイビジョン   2006年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z2000 フルハイビジョン 2006年モデル

シャープ 37V型 液晶 テレビ AQUOS LC-37GS20 フルハイビジョン   2007年モデル

シャープ 37V型 液晶 テレビ AQUOS LC-37GS20 フルハイビジョン 2007年モデル